ニュース
2020.05.07 お知らせ

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する弊社の取り組みのお知らせ

弊社では、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、
サービスをご利用いただくみなさまおよび従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しております。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.サービス提供における予防対策

・受講者をはじめとする弊社サービス利用者のみなさまに対して、手洗い、うがいを推奨させていただいております。
また、受講者に咳や発熱の症状等の症状がある場合は、速やかにお客さま事務局に対応について相談させていただきます。
・講師およびカウンセラーは、手洗い、うがい、マスク着用を励行しております。

2.従業員・パートナーにおける予防対策

・従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施しております。
従業員は5月29日(金)までは在宅勤務にて対応しています(※)。
お客様訪問について、可能な場合はWeb会議で対応し、訪問時にはマスク着用を励行しております。

・弊社へのお問い合わせについて
在宅勤務対応期間中も代表番号(03-5777-1400)、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、
在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、
予めご了承いただけますようお願いいたします。

3.集合研修 について
オンラインでの研修のご相談に応じております。

(※)状況により終了時期を設定します。

本件に関するお問合せは弊社営業担当までお願いいたします。
安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

(5/7に、4/8のお知らせを、一部更新しました)


ニュースの一覧に戻る