ニュース
2021.01.06 お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止と緊急事態宣言を踏まえた弊社の対応のお知らせ

弊社では、このたび新型コロナウィルス感染拡大防止と緊急事態宣言を踏まえ、サービスをご利用いただくみなさまおよび従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化します。

1.サービス提供における対応
1)対面研修からオンライン研修に変更しての実施
・ご相談に応じております。

2)対面研修で実施する場合、講師やスタッフに感染防止対策を徹底
・講師およびカウンセラーは、手洗い、うがい、マスク着用を徹底しており、講師についてはフェイスシールドの着用を義務づけています。
・受講者をはじめとする弊社サービス利用者のみなさまに対して、手洗い、手指消毒を推奨させていただいております。
また、受講者に咳や発熱の症状等の症状がある場合は、速やかにお客さま事務局に対応について相談させていただきます。

2.従業員・パートナーにおける予防対策
・従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため従業員は在宅勤務にて対応します(※)。
・お客様訪問について、可能な場合はWeb会議で対応し、訪問時にはマスク着用を徹底しております。
(※)状況により終了時期を設定します。

3.弊社へのお問い合わせについて
在宅勤務対応期間中も代表番号(03-5777-1400)、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、
在宅勤務に伴い、電話応答、Webサイトからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、
予めご了承いただけますようお願いいたします。

本件に関するお問合せは弊社営業担当までお願いいたします。
安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、政府方針や社会情勢を踏まえて、迅速に方針決定および推進してまいります。
お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ニュースの一覧に戻る